キャサリンの来日ワークショップ、無事終了致しました♪

 

うちの一大イベント、キャサリンの来日ワークショップ、

今年も無事に終えることが出来ました。

 

キャサリンを日本に招きはじめて今年で7年目。

 

はじめて彼女を日本に招いた時に受けた個人セッションでは、

ライト10分あたりで、

 

「で、プライベートはどうなってるの?」

 

と、切り込むように質問をされ、アレヨアレヨと言うまに

キャサリンの誘導でイメージのワークをして、気がついたら

結婚、妊娠、出産して、家族が増えていました。(笑


彼女のもとで、学びはじめてから、

本当に人生が変容し、動き出した

ように思います。


さぁ、魂が喜び震えるその教えを、

より多くの方に体験してもらえる

ように、私もどんどん動いて

いきますよ〜♪



 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

space

qrcode