今週末、ドリームオープニングのグループワークを開催します【3/4 10:00】

 

こんにちは。

直前のお知らせですが、3月4日(土)に

ドリームオープニングのグループワークを開催致します。

 

場所は姫路の外れ(私の実家。笑)で、ちょっと不便な場所ですが、

(ちょっとか?笑)

自然がいっぱいで気持ちのよい場所ですので、ご興味のある方は

ぜひいらしてください。

 

初めての方でも大丈夫です。

 

対面での参加が難しい方は、Skypeでの参加もできますので、

ぜひ検討されてくださいね!

 

ドリームオープニングでは、グループの中から一人、

今日のドリーマーを選び、その人の夢を他の参加者が

“セカンドドリーマー”として夢を紐解いていきます。

 

夢見のテクニックを使ってドリーマーを選ぶので、

必ず、全員のためになる夢を持って来た人が選ばれて、

みんなで夢を開いて得たメッセージは、そこにいる人

全員の未来を照らす道しるべになります。

 

このワークは夢占いなどのように、分析するのではなく、

古来から伝わるカバラの伝統を使って、

夢が何を自分に語りかけているのかを

見て、感じて、理解するためのワークです。

 

潜在意識の一番深いところから浮かび上がってきた

夢のメッセージはとても深い気付きをもたらすために、

このワークの後、人生がどんどん展開し始めたと

多くの方がおっしゃっています。

 

 

ドリームオープニング(グループワーク)

日程:3月4日(土)

時間:10:00〜11:30

料金:4000円

持ち物:筆記用具、朝見た夢

場所:会場の詳細は、お申し込み頂いた方にお知らせ致します。

   Skypeで参加される方は、IDをお知らせ下さい。

 

夢は短くてもよいので、その日の朝に見た夢を

持ってきてくださいね!

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

space

qrcode