諦めなければ夢は叶う:嬉しいご報告

キャサリン・シェインバーグの教える、カバラの
イメージワークにコミットメントして以来、これまで
やってきたセミナーやセッションは自然にフェイドアウト
しているのですが、

それでも、まだまだ定期的にこれまでのセッションに
通って来られる方がいらっしゃいます。

その一つが、「運命の輪」。

今の人生を全て投げ打ってでも、掴みたいものがある!
という方のみにおススメのセッションなのですが、

このセッションをご自分のクライアントさんに、定期的に
紹介してくださる方がいらっしゃり、

つい先日、お一人ご紹介頂いた際に、その方にお会いする
機会があったのですが、その時に、

「こちらでセッションを受けた方の7割が、自分の掴みたかった
 夢を掴んでらっしゃるんですよ。

 フライトアテンダントを目指してた、○○さんを覚えて
 らっしゃいますか?
 彼女、時間はかかりましたが、とうとう地上勤務から
 フライトアテンダントになれたんですよ!

 年齢を考えると、もう奇跡としか言いようがなくて、
 諦めずに努力すれば、夢は叶うんだなと思いました。」

とても嬉しいご報告だったのと同時に、お話してくださった方が
少し遠い目をして言葉を噛み締めるように、おっしゃったのが
印象的でした。


でも、こんなことを書くと、運命の輪を廻すと自分の思った
通りの人生がやってくるんだ!
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…、

そうはならないと思います。(笑

セッションの効果というよりは、
セッションで見た(感じた)未来のヴィジョンを信じて、
努力を怠らず進み続けた、彼女が運命に勝利したんだと
思います。


セッションの名前が「運命の輪」と、ドラマチックな
ネーミングなんですが、このセッションで私のやっている
ことは至ってシンプル。
「オズの魔法使い」のような内容なんです。

人生の方向性の選択肢を、ごくシンプルにして、
クライアント本人が選ぶのを待ち、
選ばれた人生が明るく照らされるように
祈りを送る、というものです。

今のところ、受けた方の7割の方が、
夢が叶えているそうですが、
中途半端な心構えの方は、セッション代がもったい
ないので、やめておいた方がベターかも。(笑











コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

space

qrcode