全カルマ解除 体験談

こちらは、全カルマ解除の体験談です。

春分は占星術では、新年にあたります。
新しい年明けを、すっきりと迎えたい方におススメです。

---------------------------------------------------------------------------------✡

【全カルマ解除 体験談】


セッションを受けてから二日たった朝
イメージがきました。

私はヨコになって寝ている時のまま。
薄紫色のバラを一本受け取ります。

気付くと回りでたくさんの僧侶たちがなにかを唱えています。
そうすると私の体から、白装束をきた人たちがどんどんと
天に昇っていきました。

その後、仏様がたくさんのトンネルがやってきてものすごい
スピードでとおりぬけてきました。

たぶんものすごいながさ。

一通りそれらが過ぎてし〜んと静寂になり
あ、終わったと思いました。

その後、待っていたように、たくさんの天使や女神たちが
やってきて取り囲んでくださいました。

私も自然に笑顔になっていました。

ありがとうございました。

(福岡県K)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

space

qrcode