SSSヒーリング 体験談

今月より開始した、SIX STAR SHIP HEALING、
【シックス スターシップ ヒーリング:以下SSS】
お陰さまで大好評をいただいています。

素敵な感想を多く頂きましたので、いくつかをここに
紹介させていただきます。


-----------------------------------------------------------------------------------☽



【シックス スターシップ ヒーリング体験談】

ヒーリングの開始時間を過ぎると、体のまわりが白い光とマイク
ロバブルに包まれるような感じになり、体全体がビリビリとした
感じになりました。
そして、そのまま寝てしまいました。

その後、目を覚ました時は、これといった変化は感じられません
でした。

そして、翌日。
なんとなく昨日までと違う感覚。

自分の体が、軽い。

仕事中も、感情の波が穏やかで外からのマイナスのエネルギーが
スルスルと通り過ぎていく感じ。
さらさらと流れていく。

自分の体が光の体になったよう。

少し観察してみると、自分のエゴが少なくなっているような感覚に
気づく。

ほんとにさらさらと流れていく感覚。
そして、3日たったいまでもその状態が続いています。

アセンション後ってもしかしてこんな感じ?って思ってしまうくら
い違うんです。

実は、SSSヒーリングはミキさんのホームページをチェックした
ら、偶然発見。アップしたばかり。
そして、これは!と思い、申し込もうと思ったのでした。
そしたら、早速、上空の宇宙船内?で宇宙人の方が何か相談してい
るようなイメージが浮かび、その後体が軽くなってしまったのでし
た。

そんなこんなで、ほんとにすごいな〜と思っております。

(山形県 Y.H)

--------------------------------------------------------------------------------------✡

自分自身はわりと落ち着いた気分でいたのに、ヒーリングしてく
れる存在達のわくわく感が伝わってきて楽しい気分になりました。

目をつぶるとすぐ施術台が振動しふわーっと浮き上がり宇宙空間
にいる感じがしました!

その空間で体が真中で斜めに(刺身を切るみたいな感じ)分割され
て右と左で別次元にいる感じになり右側からヒーリングが始まり
ました。

右足を骨盤あたりから開かれ、まるで中身を出されるような感覚
があり、大きな手術のよう。
思わず最後はきちんと右と左くっつけて、元に戻してよ!と思っ
てしまいました。

右側の手術が続く中、いろんな場所が出てきます。
救急車をもっと進歩させたような場所(宇宙の手術室?)や、草原、
古代都市の石畳などなど。
でもやはり一番多いのは宇宙空間でした。

途中ハートチャクラのあたりにミキマキさんの手が乗っている感じ
がしたので、チャクラの調整?と思っていると、手の圧力はあるの
にミキマキさんは足元へ移動されます。

え?この手は誰の?っと体の感覚に集中してもやっぱり手はしっか
り胸の上に・・・。

ヒーリングをしてくれている存在の手なのでしょうか。指の長い
ほっそりとした女性っぽい手でした。

その後も何度か手が乗っているのに、ミキマキさんは別の場所とい
う事がありました。

でも全く怖くなく、優しい感じで柔らかいエネルギーを感じました。

そんな不思議なをしている間に、ヒーリングは左側に変わっていま
した。
また中身を出される感覚がして、左手を引っ張られたり、足を延ば
されたり、もうどうにでもして下さいとすべてお任せしました。

その後もいろんな場面が出てきましたが、どれも気持ちのいい空間
でした。意識がはっきりあるのですが、体は熟睡しているかのよう
で、とてもリラックス出来ました。

宇宙空間から青くきれいな地球を見ながら、そろそろ終わりかな?
と思っていると、だんだん元の空間に戻っていく感じがし、施術台
も着地したようでした。

するとミキマキさんが「終わりました〜」と声をかけて下さって、
やっぱりと思ってしまいました。


今までヒーリング中にいろんなシーンを見せられたり、異空間に
いる感覚を味わったことはありますが、ここまではっきりとした
感覚で体験したのは初めてです。


右半身と左半身で全く違う空間にいる感覚は表現のしようがあり
ません。そしてあのリアルな手の重さ。

こんなに面白いヒーリングは初めてです。ヒーリングと言うより
全身の手術でした。


全身を分解・再組立てをされたようで、とってもすっきりしまし
た。精神的には決断が早く出来るようになった気がします。

悩んでいることを冷静に分析しながら、同時に感覚も鋭くなり、
総合的に判断できるようです。

まだ一日しか経っていないのでこれからの変化が楽しみです。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

(兵庫県 K.K)

--------------------------------------------------------------------------------------✡

遠隔セッションありがとうございました。

まず、目を閉じて横になり体を楽にしていると、頭と首に圧迫を
感じました。見えない整体を受けているように、歪みが矯正され
ていきました。

閉じている目の奥では、ものすごい数の流星が目の前に向かって
は消えて行きました。

途中何も感じない時があり、最後は目の前に黒と白の光のたまが
出てきて、揺らぎながら形を変え、統合されていきました。

正直、もっと何かのビジョンを受け取ったり、浄化されたという
実感が伴うものかと思っていたので、自分の受け取り方が足りな
かったかもしれないという気持ちを持ちながら終わりました。

そのあと、すぐに眠ってしまい、うたたねの狭間にその答えがやっ
て来ました。

もう忘れたと思っていた出来事、できれば思い出したくなくて自分
にいい聞かせていたことが出てきて、同時にもう事実をそのままに
感じても大丈夫だという大きな気持ちがそこにありました。それと
同時に体のいつも痛い部分が動き始めて、内側から溶けて行きまし
た。

その他にも、多くのメッセージがまどろみの中で届けられました。

それらを正確に思い出すことは出来ませんが、とても力強く、軽い
エネルギーを感じました。

受け終わった後も、しばらく変化が続きそうです。

ありがとうございました。

(東京都 T.O)

--------------------------------------------------------------------------------------✡
まず、何よりびっくりしたのが、セッション依頼したのが、
別メニューだったのに、なぜか、受けたのが、SSSになった
時点でこれは何かあると思いました。

何かに導かれるとは、このことか(*^_^*)と思いました。


セッションを受けてみて、まず、船に乗り込むように
ベッドに横たわり、ワクワク、ドキドキしました。


セッション中、いろいろな次元の自分を、まるでテレビの
チャンネルをセレクトする感じで自由自在に見てました。

また、数カ所、何かしらの霊的なオペを受けて、痛かった
ですが、いらない物が取り除かれて、スッキリしました。

セッション後、何が起きたのか、全く?でしたが、
憑き物が落ち、しっかり地球にいる感じがしました。


その後は、これまで気になっていたことが、
「まあ、いいかぁ」って、気にならなくなり、さらに
楽天的になりました。


おかげさまで、自分のこれまで、こうしなければ、とか、
決まったパターンが、どこかに行ってしまい、さらに、
流れに身を任す心地よさが全面的に出てきました。

また、手から、これまでと違う何かのエネルギーが出ます(*^_^*)
これが、どう生かせるのか、まだ、未知なる世界ですが、
今後が楽しみです。

本当に、久しぶりに楽しく、パワフルなセッションでした。
ありがとうございます。
今後が楽しみです(^O^)

(神奈川県 T.Y)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

space

qrcode