満月のドルフィン・ヒーリング



 昨日の満月は、たくさんのドルフィンと共にワークを行いました。

はじめは震災の被害のためのワークを、仲間とともに行うことを
考えていましたが、それとは異なるドルフィンのエネルギーが
どどどーーーっと、やってきて、部屋の中を走る回る…、
いや、泳ぎ回るので、急遽内容を変更に!(笑)

しかも、何だかこれはみんなでシェアした方がよさそう、ということで
急遽、キャッチできそうな方に連絡をして、直前までドタバタしましたが、
時間通りにスタートしました。

ゲートを開くと同時に、「わーーい♪」と入ってきて、みんなで仕事、
いや、遊びだな。(笑)


とても多くのメッセージを受け取りました。
そして、たくさんのことを思い出しました。

宇宙のよき友人たち、古の女神たちもサークルにやって
きて、ヒーリングや活性化のワークについて語りました。

全てを言葉にして、ここでシェアするとは出来ませんが、
地上の変化にともない、天界(宇宙)を構成する幾何学も
変容しているようでした。

(変容するというよりは、元に戻ると表現した方がいいのかも
しれません。)

その幾何学のヴィジョンをみながら、
「あぁ、アセンションってこういうことなのかしら。」
と感じました。

人はより多次元に生きることを求められているようです。

彼らが新しい時代に対応するコードを降ろすのを手伝ってくれる
というので、このドルフィンのエネルギーを使ったワークを
はじめようと思います。

まずはグループヒーリングからスタートです♪

準備ができたら、ブログにアップしますね!


| 1/1PAGES |

space

qrcode